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メーカー・車種(年式) | トヨタ86 H29年 |
ボディカラー | パールホワイト |
凹みのパネル | ボンネット |
凹みの状態 |
ボンネットの中央部付近に尖った物が当たったと思われる2㎝程の凹み。 |
作業時間 | 45分 |
料金 |
13,200円(税込み) |
ユーザー様が知らないうちに何かが当たったのか。
こだわりを持って大事に乗ってみえる86だ。
ボンネットの裏の骨パネルとのわずかな隙間からツールを入れての作業が可能だった。
慎重に丁寧に作業した結果、ほとんど気にならなくなったとユーザー様は大満足して帰られた。
メーカー・車種(年式) | ダイハツ タフト R5年 |
ボディカラー | うぐいす色 |
凹みのパネル | 右フロントドア |
凹みの状態 |
ドアのアウターハンドルの上付近に、何かが当たったと思われる2~3㎝程の凹み。 |
作業時間 | 80分 |
料金 |
19,800円(税込み) |
ドアの内張を外してみると、凹みのすぐ近くに補強材があったが、何とか隙間からツールを入れることが出来た。
少し時間をかけて丁寧に、慎重に作業した結果、ほとんど判らないレベルに仕上がり、ユーザー様には大変喜んでもらえた。
メーカー・車種(年式) | スズキ ラパン H17年 |
ボディカラー | 白 |
凹みのパネル | 右フロントドア |
凹みの状態 |
ドアの中央部より少し後方寄り付近に、尖った物が当たったと思われる3㎝程のやや深みのある凹み。 |
作業時間 | 80分 |
料金 |
13,200円(税込み) |
ドアの内張を外し、内部を見ると、補強材はあるが、位置的に少し外れている。
尖った物が当たった凹みなので、中心の部分に僅かな修理痕が残る予想をユーザー様に説明して作業を開始。
少し時間をかけ、慎重に丁寧に作業した結果、全く気にならないレベルに仕上がり、ユーザー様は満足されて帰られた。
メーカー・車種(年式) | スバル レガシィB4 H30年 |
ボディカラー | パールホワイト |
凹みのパネル | 右フロントドア |
凹みの状態 |
ドアのほぼ中央部に、尖った物が当たったと思われる2~3㎝程の深めの凹み。 |
作業時間 | 45分 |
料金 |
13,200円(税込み) |
尖った物が当たった、やや深みのある凹みだったので、中心部分に僅かな修理痕が残りそうな予想をユーザー様に説明して作業を開始。
少し時間をかけて丁寧に、慎重に作業した結果、塗装面に物が当たった時についた僅かなキズは残ったものの、ほとんど気にならないレベルに仕上がり、ユーザー様に喜んでもらえた。
メーカー・車種(年式) | 日産 X-トレイル H30年 |
ボディカラー | 黒 |
①凹みのパネル | 左フロントドア |
①凹みの状態 |
アウターハンドルの左側の下に8㎝×15㎝程の大きく、深みのある凹み。 |
①作業時間 | 120分 |
②凹みのパネル | 左リヤドア |
②凹みの状態 |
ドアの中央付近に尖った物が当たったような4㎝程の凹み。 |
②作業時間 | 40分 |
2カ所の凹み共に、若干の作業痕が残る旨を担当者様に説明して作業を開始。
丁寧な作業を心がけた結果、両方ともに、ほとんど気にならないレベルに仕上がった。
メーカー・車種(年式) | ダイハツ エッセ H22年 |
ボディカラー | 白 |
凹みのパネル | 左リヤドア |
凹みの状態 |
ドアの中央付近に、尖った物が当たったと思われる2~3㎝程の凹みが前後に並んで2ヵ所。 |
作業時間 | 80分 |
料金 |
19,800円(税込み) |
ドアの内張を外してみると、2ヵ所の凹み共に補強材に隠れた位置ではあったが、パネルとの僅かな隙間からツールを入れることが出来た。
少し時間をかけて丁寧に、慎重に作業した結果、ほとんど判らないレベルに仕上がり、ユーザー様には大変喜んでもらえた。
メーカー・車種(年式) | ダイハツ タント R5年 |
ボディカラー | シルバー |
①凹みのパネル | 右フロントフェンダー |
①凹みの状態 |
フェンダーのヘッドライトの少し後方部にドアパンチされたと思われる2㎝程の凹み。 |
①作業時間 | 40分 |
ボンネットを開け、ヘッドライトの後方からツールが入ることを確認。
慎重に丁寧に作業した結果、凹みを消すことが出来た。
②凹みのパネル | 左フロントドア |
②凹みの状態 |
ドア中央部の少し下寄りに物が当たったと思われる2㎝程の凹み。 |
②作業時間 | 40分 |
こちらも同じように、慎重に丁寧に作業をして、担当者様に喜んでもらえる結果となった。
メーカー・車種(年式) | マツダ CX30 R3年 |
ボディカラー | パールホワイト |
凹みのパネル | 右フロントドア |
凹みの状態 |
ドアのアウターハンドルの少し上付近に尖った物が当たったと思われる3㎝程の深みのある凹み。 |
作業時間 | 60分 |
料金 |
14,300円(税込み) |
凹みの状態としては、尖った物が当たっているので、中心付近に若干の修理痕が残るかも知れないが、さほど気になる程ではない旨をユーザー様に説明して作業を開始。
丁寧に、慎重に作業をした結果、ユーザー様には大変喜んでもらえる仕上がりになった。
メーカー・車種(年式) | トヨタ 86 H28年 |
ボディカラー | 赤 |
①凹みのパネル | 右ドア |
①凹みの状態 |
ドア後ろ寄りの下方辺りに2㎝程のドアパンチされたと思われる凹み。 |
①作業時間 | 45分 |
ドア内部を見ると、凹みの辺りに補強材が横たわっていたが、それの僅かな隙間からツールを入れて作業が出来、ほとんど判らないレベルに仕上がった。
②凹みのパネル | 左ドア |
②凹みの状態 |
ドアパネルの中央部の上方辺りにドアパンチされたと思われる3㎝程の凹み。 |
②作業時間 | 60分 |
一般的に、多くの車のドアパネルの上部には補強材が横たわっているので、もしかしたら、ツールが入らないかも知れないと思った。
内張を外してみると、凹みが補強材にかかってはいるが、僅かな隙間があったので作業が出来、こちらもかなりのハイレベルな仕上がりになり、担当者様に喜んでもらえた。
メーカー・車種(年式) | トヨタ アクア H26年 |
ボディカラー | パールホワイト |
凹みのパネル | 右フロントドア |
凹みの状態 |
ドアの中央部に、尖った物が当たったと思われる3㎝程の深めの凹みが複数横に並んでいる。 |
作業時間 | 70分 |
尖った物が当たったらしい、やや深みのある凹みが複数だったので、それぞれの中心部分に僅かな修理痕が残りそうな予想を担当者様に説明して作業を開始。
丁寧に、慎重に作業した結果、気にならないレベルに仕上がり、担当者様に喜んでもらえた。
メーカー・車種(年式) | ホンダ N-BOX H30年 |
ボディカラー | シルバー |
凹みのパネル | バックドア |
凹みの状態 |
①バックドアの左側の下付近に7㎝程の凹み。 |
作業時間 |
①75分 ②45分 |
料金 |
2カ所の合計で30,000円(税込み) |
2カ所の凹み共に、若干の作業痕が残る旨をユーザー様に説明して作業を開始。
丁寧な作業を心がけた結果、両方ともに、ほとんど気にならないレベルに仕上がった。
メーカー・車種(年式) | 日産キューブ H21年 |
ボディカラー | グレーメタリック |
凹みのパネル | 左リヤドア |
凹みの状態 |
ドアの中央部のアウターハンドルより上の位置のプレスラインを含んだ、ドアパンチされたと思われる5~6㎝程の凹み。 |
作業時間 | 90分 |
料金 |
19,800円(税込み) |
ドアの内張を外して内部を見ると、凹みの上半分程が補強材に覆われているが、パネルとの僅かな隙間からツールを入れることが出来た。
少し時間をかけて丁寧に、慎重に作業した結果、判らないレベルに仕上がり、ユーザー様に喜んでもらえた。
メーカー・車種(年式) | トヨタ アクア H25年 |
ボディカラー | パールホワイト |
①凹みのパネル | 右リヤドア |
①凹みの状態 |
ドアパネルの中央部のやや上方にプレスラインがあり、そのライン上にドアパンチされたと思われる2㎝程の凹み。 |
①作業時間 | 40分 |
内張を外してみると、難なくツールを入れることが出来た。
丁寧な作業をした結果、ほとんど判らないレベルに仕上がった。
②凹みのパネル | 右リヤドア |
②凹みの状態 |
ドアの下部の後ろ寄りに2㎝程の凹み。 |
②作業時間 | 40分 |
凹みの近くに補強材があったが、幸いツールを入れることが出来た。
こちらも同じように、ハイレベルの仕上がりになり、担当者様に喜んでもらえた。
メーカー・車種(年式) | ハイエース バン H21年 |
ボディカラー | シルバー |
凹みのパネル | 左リアスライドドア |
凹みの状態 |
ドアパネルの中央部付近に、ドアパンチされたと思われる2~3㎝程の一般的な凹み。 |
作業時間 | 60分 |
ドアの内張を外すと、補強材が横たわっていたが、凹みの部分にはかかっていなかったので問題なく作業が出来た。
慎重に、丁寧に作業した結果、ほとんど判らないレベルに仕上がり、担当者様に喜んでもらえた。